top of page

マカロン パープル 7寸/6寸 入荷致しました


琉球ガラス やちむん  沖縄 宮古島 おすすめ 可愛い 人気 通販 眞正陶房
眞正陶房 マカロンパープル 6寸 7寸皿

琉球ガラス やちむん  沖縄 宮古島 おすすめ 可愛い 人気 通販 眞正陶房
眞正陶房 マカロンシリーズ

【眞正陶房

マカロン パープル 7寸/6寸】

今回より眞正陶房さんのやちむんをお取り扱いさせて頂く事となりました✨

眞正陶房さんの作品は「心が豊かになれるモノ作り」をコンセプトに、日々の食卓から"元気"や"笑顔"、"人との繋がり" など様々なシーンを生み出し、日常がより楽しく豊かになる様想いが込められています。

色鮮やかで優しい色合いの器達は気がつくと手に取り、盛り付けた料理がちょっとしたご馳走に変わる。明日、明後日のご飯作りが楽しみになり、気がつくと毎日使っている。

そんな魅力のある器を目指し作品作りをされています。

また、眞正陶房さんではタタキ(技法)を用いて作品を作られているため、ろくろとは違い綺麗な円ではなく、若干の歪みや、タタキによって現れた表面の模様が手作りの温もりや風合をより引き立ててくれます。

ご来店の際はぜひ眞正陶房さん器を手に取り、温かみある作品を感じて頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーー

※食洗機可

※温め程度の電子レンジはOK

※冷蔵庫から取り出した器の温めはNG

ーーーーーーーーーーーーー

【7寸皿】

直径 : 約 21.5cm

高さ : 約 3.5cm

【6寸皿】

直径 : 約 18cm

高さ : 約 3.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nblast(エヌブラスト)

TEL 0980-79-9922

沖縄県宮古島市平良字久貝1080-23

(カーナビでは住所を入荷しても表示されない事がございます。ルート検索の際は、Googleマップで"エヌブラスト"と入力すると表示されます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page