top of page

当店オリジナル!おしゃれで可愛い 琉球ガラスペンダントライト販売開始!




琉球ガラス工房さんご協力のもと、当店オリジナルのペンダントライトが完成致しました!



カラーはブルー、グリーン、オレンジ、レッドの4色で、琉球ガラスではめずらしい渦柄を採用しております。


各カラーにホワイトを加え、ミルキーで可愛いく仕上げて頂きました!


一番の特徴はライトをつけなくても、そこにあるだけで おしゃれで可愛いインテリアになるというところです♪


現在は店頭販売、オンラインショップ販売のみですが、今後は楽天市場にも出店予定となっております。


ソケットコードはご自身で用意したいという方は、ガラスのみの販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪


原産地:沖縄県 縦:約17cm 横:約15cm 重量:約 1kg   商品内容 ーーーーーーーーーーー 琉球ガラスシェード 1個 ソケットコード ダクトレールタイプ ホワイト (コードの長さ約40cm) 1個 電球 1個 ーーーーーーーーーーー   *琉球ガラスは全て職人さん手作りのため、形やサイズ、重さ、色合い、模様など、ひとつひとつ個体差がございます。お客様のもとへ届けられる商品につきましては、掲載の写真と多少違いがあるものとなりますので、気になる方は事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。個体差は伝統工芸品の味としてお楽しみ下さい。


在庫がない場合は制作に1ヶ月ほどお時間を頂きます

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page